クチコミ


RECOMMEND VOICE

ホスピタリティー溢れる対応

【新郎・新婦】
●投稿者
Quraさん/36歳
●投稿日
2013年11月20日
●挙式年月
2013年11月




披露宴会場の雰囲気の良さ


21Fスカイバンケットホールにて行いました。
披露宴当日は生憎曇空でしたが、すっきりと晴れていれば、高砂席向かって右手前方に筑波山、左手後方に富士山を見ることができます。
ワンフロア貸切ですので、他の方の目を気にすることなく(といっても当日結婚式は私たちだけでしたが)プライベート感覚で披露宴を行うことができました。
ウエイティングスペースも広めで、招待客の方も式が始まるまでゆったりと過ごしていらっしゃいました。

挙式会場の雰囲気の良さ


ホテル内の神殿で行いました。檜の香りもすがすがしく、厳かでありながら、気持ちよく挙式を行うことができました。

料理の満足度


「料理が美味しければ、万事うまくいく!」をモットーに選んだ結婚式会場なので、料理には大変満足しています。
弟の結婚披露食事会の際も、こちらでお世話になり、料理の質も分かっていましたし、なにより私の両親がとても気に入っていたので決めました。
新郎も両親に薦められるまま、ホテルに連れて行かれましたが、レストランや
ウエディングフェアで頂いた料理を食べて「ここしかない!」と思ったようです。
参列してくれた友人たちも口ぐちに「美味しかった!」と言っていました。
アレルギーや苦手なものにも嫌な顔せずに対応してくださり、料理長を始め、
スタッフの方には大変感謝しています。

式場スタッフの対応の良さ


相談に伺った時から最後まで、ホスピタリィー溢れる対応をして頂きました。
都内のホテルも良いかもしれませんが、やはりスタッフの方たちがどれだけ
親身に対応してくださるかどうかが大切だと思います。
担当のプランナーさんが不在のときも、別の方がきちんと対応してくださり、
伝達も間違いなくされていました。
また、新郎の伯父が能楽師で高砂を舞ったのですが、難しいと思いつつ
お願いしたところ、快く伯父の希望どおりの会場設営をしてくださり、
当日は素晴らしい余興となりました。

その他の感想


両親に薦められて参考までにと思い、相談に伺ったところお会いした
プランナーさんとの出会いが、まず私たちにとってとても幸せなことでした。
結局ほかのどこの式場にも見学にいかず、パインズに決めてしまいましたが本当に正解だったと思います。
また、提携の衣装室が1つでしたが、TAKAMIさんですし、こういうドレスじゃなきゃ嫌とかこのメーカーじゃなきゃ嫌という花嫁さんでなければ、大抵のドレスは揃うと思います。
また地元でしたので、会社帰りに相談したいことがあれば気軽に寄れたこともよかったです。
結婚した友人たちは口々に結婚式の準備が大変だったと言っていましたが、その点私はストレスなく準備が出来ました。


※この口コミは「ゼクシィ」を通じて投稿されたものです。口コミ内に記載のプランやサービス内容等は、投稿当時のものになりますので、現在は同様のサービスを提供していない場合もございます。詳しくはお問合せ下さい。



前へ 次へ

ブライダルフェアの一覧はこちら
Bridal Fair
ブライダルフェア
浦和ロイヤルパインズホテルへのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
TEL.048-827-1122
※受付時間:月~金11:00~19:00、土日祝10:00~19:00(無休※12/30~1/2休)


Menu


トップ アクセス お問合せ


(c)浦和ロイヤルパインズホテル

フェア一覧見学予約資料請求